ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月29日火曜日

「LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~」




コンニチワ






天文館店2F担当NKです!








昨日まで3連休(11/26~11/28)でありました^^






待ちに待った「LISA」のLIVEでした!!!!!!!!






【国内ワンマンライブ】 ☆「LiVE ... 11/26(土)~27(日)
「LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~」.
 横浜アリーナ2DAYS ... LIVE 2017」
















私はこの2DAYSの[the Sun]と[the moon]両日行きましたw







今までの、どのLIVEより盛り上がり、 LISAの調子も万全でしたね^^
特にSANはよかった♪ 
(シルシがなかったからかな?w 個人的には聞きたかった・・・)







あと、まさかの新曲もありったり、空中チャリやったり、ステージからアリーナの真ん中くらいまできてダンス踊ったりと色々盛りだくさんな内容&サプライズでドキドキ、わくわくが止まりませんw







DVD化も決定なので買いますw






今回の曲選もとても満足してます!






SANでは、激しいロック系に MOONでは、寂しげなバラード系が
LIVEのコンセプトとマッチしていて良かったです^o^








最後にみんなで写真を撮りました^^








 













LIVE衣装もとてもかわいかった><



























もう頭の中はLISAづくしでありますw







LINEでもLISAのスタンプ購入したり、物販も2万使いましたねw







まだまだLIVEが控えていたり、シングルも2月なので楽しみです^^








皆さんも是非好きなアーティストのLIVEに行きましょう^^








残りの時間はPSO2関連を巡ってましたね。







アークスカフェ!!!!
























あとはPSO2のキャンペーンで沢山のアイスを買いましたw
(こんな時期にね)

















冬に冷凍庫に30個のアイスは辛い







 それでは、商品紹介に移ります!






【恋ささやいて…






























発売日:     2016/11/30
作家:     中乃空
シリーズ:     ----
レーベル:     ワニマガジンコミックススペシャル
出版社:     ワニマガジン社
ジャンル:     コミック 恋愛
品番:     229book4621







今日も良い日だっ!!  バイチ~♪^^ノ