ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月7日月曜日

さくらゆら×吉村卓

こんにちわ
ミスターKです

やっと400ランカー(ランク400の意)になりました!!
世間ではオワドラ(パズドラ終わってるの意)とか言われてますが、
なんだかんだ面白いですよパズドラは!!

はあの超面白い芸人さんもやってますしね!!


例えば






ハライチの岩井さん












































そしてそして















ゴー★ジャスさん


































このように超面白い芸人さんばかりなんです!!



















・・・。
























上のヤツらはどうでもいいとして、

何といってもあのがやってますからね!(CMだけでしょうけど)




























最後はやはりさくらゆらちゃんの作品紹介です。

裏オプJK 今日もおじさんと仲良くしようね 
さくらゆら



メーカー:kawaii


品番:KAWD-756


発売日:2016/12/01


収録時間:120分








この作品超絶見たいです!!

なぜなら























僕らのヒーロー吉村卓さんが出てるからです!!

吉村卓さんのカラミ最高ですよ!!

吉村卓さんのみのAVも出てるぐらいですから!!