ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月13日日曜日

ケツがきたねえ


御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

最近は年末も近いからか気になるゲームのタイトルも増えてきましたね。
個人的にはポケモンとかFF15とか
時間さえあれば全部やりたいんですがなかなかそうもいきませんね。
是非プレイされたかたが見ていれば感想等聞きたいもんです。

しかしオンラインゲームに手出すと別ゲームに行くことはあんまりないですね
買っても結局中途半端になりがちな歴史があったりしてるのも理由だったり。

DQ10ではアスフェルド学園というコンテンツが導入されましたが
別ゲームのような感覚で一日目にちょっと手出しましたが
暇な時でいいやとさじを投げてしまいましたよ。
「アスフェルド学園」の画像検索結果


こいつは多分けつがきれいなひと
凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!



凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!
プレステージ専属女優『凰 かなめ』が萌えシチュエーションでエロ三昧!多彩なコスチュームで透明感抜群な柔肌を包み、最高のエロと萌えを引き出す!名家に仕えるメイドはお坊ちゃまの言いなり!お坊ちゃま専用衣装に着替えて、下半身のお世話を施す♪退院間近なのに何故か元気がない患者を救うため、エッチなナースが体でご奉仕!ガッチガチの勃起チ○コをしゃぶりまくり、びしょ濡れマ○コで絶頂へと導く♪先生のことが大好きな制服美少女は大勢の生徒の前で先生とセックス!5シチュエーション10コスチュームであなたの股間を強烈に刺激!!
巷でケツがきたねえと噂の人
芸能人ANRI What a day!!
芸能人ANRI What a day!!
この方のケツが汚いとメディアでは賑わってますが実際どうなんですかね
先日女性のお客様が「このひとケツが汚いらしいね」と言ってきました。
個人的にはケツがきたねえ女性は拒否反応出てしまいますが
ここまで騒ぎになるとみて見たくなるものです。

PS バックヤードにケツのダッチがあった時代毎朝ひっぱたいていたのは私です。