ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月4日金曜日

課金はアイドルの生活費


こんにちは


タイトルは、最近デレステで同僚になったきらりPの名刺のコメントから引用させてもらいました。
名刺を見た瞬間これ使えると思いましたね。

 タイトル悩むんですよねぇ…





きらり良いですよね。 最近すごく好きなんですよね、きらり。








今回は、今期ショートアニメの紹介を2つ。

今期はショートアニメ豊作





はがねオーケストラ


今秋リリースされたゲーム「はがねオーケストラ」を宣伝するアニメ
ゲームの宣伝の為なら何でもする!
ゲーム業界の裏話?裏工作?なんでもござれ。
友情、決意、裏切り、絶望。


バーナード嬢曰く。


あらすじ
バーナード嬢こと町田さわ子と、
読書家の友人たちが図書室で繰り広げる
ブンガクな日々。

古今東西あらゆる本への愛と、
「読書家あるある」に満ちた
“名著礼賛"ギャグアニメ!













ではでは、

新作紹介

AVDebut 何故18歳が高校を卒業して6ヶ月でアダルトビデオに出演するのか。 朝日ゆな

 18歳決意のAVデビュー。瑞々しい透明感と成長中の若いカラダ。これがリアルな十代のSEX。とても楽しかった一泊二日の大冒険。純真無垢…18歳ありのままのココロを追う。言葉では伝えられないから是非見てください。

 

募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 14

人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!色白スレンダーボディにむっちりしたお尻を実らせた22歳の弁護士志望ハルカちゃん、全身を震わせながらハードピストンを悦ぶ24歳のOLミオリちゃん、Fカップのおっぱいとお口で丁寧にご奉仕しまくる19歳のパンケーキ屋バイトふうかちゃん、喉の奥でチ○コを丹念に味わいスパンキングで声を震わせるドMな21歳アパレル店員のみおちゃんの4名が登場!極上の素人娘たちがカメラの存在を忘れて乱れる240分!