ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月1日火曜日

休みの日(月曜日)のたわわ♪






こんにちは♪







天文館店 2F担当NKですぅ~^^























最近の私の日常を支えるもの・・・それは







「月曜日のたわわ」




















これにかぎる////毎週楽しみなのぉ♫






ちなみに前回の話がジムに通うお話だったのですが、







私自身運動不足を毎年感じておりますゆえ







通うことを検討中・・・w








まぁ、、毎日たわわしてますがね。ガハハw







あとは「Occultic;Nine-オカルティック・ナイン」
































このアニメはシュタゲの作者の新作です!(確かw)





タイトルにもあります通りオカルトのお話だったりします^^





結構個人的には片手間に見れるアニメなので嬉しいw






しかも・・・・






これまた、たわわだったりしますwクスクス^^



 


癒しというか楽しみなPSO2もまたすこし面白くなってきそう♪







でもでもリアルの方も冬に入り、オシャレしたり夏より外にお出かけする機会も増えたりします^^






冬は写真をいっぱい撮りたいな。。。
























カフェでまったりするのもいいか。。。
































ワクワクと言う名の誘惑が!!?w






年末年始は色々やることづくめですぅ~><







3月に弟が今の仕事を退職するとのことで連絡が先日来ました。。。







まだどうなるかはっきりきまってないのですが、






退職したら東京に一緒に住む予定なので鹿児島ともさよならかもです。。。




 

まだ予定なのでわかりませんがねw






ではでは本日はこのくらいで商品紹介に移ります!






「彼女達の性交渉」

























発売日:     2016/11/04
作家:     いのまる
シリーズ:     ----
レーベル:     MUJINコミックス
出版社:     ティーアイネット
ジャンル:     コミック
品番:     224book6299