ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月21日月曜日

11/21


お疲れ様です

国分店担当Jです



前回、世界一度数が強いとされているお酒

スピリタスをのみたい、という話をしましたが

先日.....




のみました(゚∀゚)


もうですね....


あれはのむもんじゃない...




っていう結論になりましたね

のんだ瞬間喉にガーっときて10分後



過去最大であろうハイテンションになりましたね...




思い出しただけでも恥ずかしい....




何杯かのんで最後には





こんな感じになってました....


では商品紹介にいきたいと思います




身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 001 あやみ旬果








プレステージ専属女優『あやみ 旬果』を緊縛による快楽の世界へと誘う。彼女の美しい体と対面した緊縛マニアの男は衝動的な性欲を抑えることが出来ず、睡眠薬を飲ませて都内のとある部屋へ連れ去った。手足の自由を奪い、思うがままに淫らな体を味わう。抵抗できない彼女に身勝手なピストンを与え、新たな快楽をその体に教え込んでいく。手錠や足かせ等、ありとあらゆる手段で体を拘束してもてあそぶ。何度絶頂を迎えようとも延々と愛撫し続け、己の欲望を満たすためにピストンを繰り返す。