ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月27日日曜日

あれ、もしかして日笠語わかんない?

ズワァーー!!
までが一連の流れです。

ここまでの流れが



という方は
昨日第9回が更新された

ろんぐらいだぁす!らじおフレッシュ



をお聞き下さい。


あっ、どうもみなさん、こんにちは。

遂に本日、11月26日より公開された「劇場版 艦これ」 
見に行ってきました
(ブログが公開されているときには昨日ですが)



映画は、前々から楽しみにしていたのですが
先週、さっきー(藤田咲さん)のブログを見ていたらなんと
舞台挨拶のライブビューイングがある とのこと。
(この時点で映画本編より舞台挨拶の方が楽しみに)

ライブビューイングは朝一の上映後に行うとの事で、仕事の前に見てきましたよ。

ネタばれしないために、内容には触れませんが、感想をすこし

良かったと思います。
戦闘シーンがすごく良かった さすが
何回か見て確かめないと分からないこともチラホラあり、確認したいけど、自分は一回で充分だなぁ


そして、舞台挨拶のお話

舞台挨拶に登場した豪華キャストのみなさん

上坂すみれ、藤田咲、井口裕香、佐倉綾音、東山奈央、野水伊織、日高里菜、タニベユミ、大坪由佳、中島愛
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2831.JPG

さっきーが司会で30分程の時間でしたが、楽しかったです。

印象に残っている内容としては、

奈央ちゃんが、「あと1人だったのに!」と10キャラ演じられなかったことを残念がっていました。


アフレコでのエピソードトークで、艦娘のやり取りは結構アドリブあるというおはなしで、
あやねる(佐倉綾音さん)が
「那珂ちゃんのアドリブ全部カットされた」と暴露
(実際には1つだけ採用された。)

さっきーのガチ提督っぷりがちょいちょい出ていて良かった。


はじめて舞台挨拶を見ましたが、映画本編より面白かったです。










それでは、新作紹介なのです。


ニッポンの糞おやじと交際する可愛すぎる世界の外人娘たち


都内某所のワンルーム賃貸汚部屋に住む四十路糞おやじと外人娘の生ハメ撮り4時間作品!日本と違いフェロモン重視?男臭さ重視?なぜか外人にはモテる糞おやじ!!イギリスから留学できている金髪留学生のピンクマ●コにゴムなし挿入!アナルもピンクだから指入れたくなるのは性分?!整ったフランス人のパンティをずらして着衣セックス!そして漆黒のジャマイカガールの子宮に日本魂を注入!異国の地で寂しい女の子は乱れ狂う!

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア


★★★ストーリー概略★★★
ウィッチとそのパートナー‘ファミリア’を養成するウィッチ・スクール。
主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。

この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる‘マナ’の補給。
男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに
精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。

こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──