ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月14日月曜日

新生活に向けて・・・




こんにちわ♪




天文館店 2F担当NKデス^^





























最近すっかり冬ですね!





























私の住んでいる所は夜15℃くらいになります。。。ガクブル



 

 最近何事にも飽きっぽくなりつつあります





なにか考えないといろいろ損しながら生きていそうで怖い。。





今年は乾燥で肌がやられて大変ですし、毎日しんどいーーー





まぁ、来年の3月に東京に引っ越すのがほぼ決まったのでいろいろと





準備しなくてわ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 話は変わってPSO2は今の所順調に進んでおります




 
ネッキーの新クエに最近少し手こずっているもののそれ以外はまぁぼちぼち





 あと、初のメンズキャラを召喚しましたね^^


























メンズキャラはいつもとキャラメイクが全く違って






かなり時間はかかりましたが、なんとかスッキリデフォルメ顔ができました!






全身はまた今度撮ってきます♪






そんなこんなでメンズ育ててますので誰か手伝って~w





カタナはラプラちゃんの育成の時使ってたので簡単にレべリングできて





もう二日で50レベル近くまで上げました!(^^)!





これからもリア友と頑張らねばw





実は、東京で住む時は爬虫類でも飼おうかと思っているこの頃。。。























かわいい///




それでは商品紹介に移りましょう^^








「純愛リリシズム」






























発売日:     2016/11/30
作家:     美矢火
シリーズ:     ----
レーベル:     BAVEL COMICS
出版社:     文苑堂
ジャンル:     販促あり コミック 恋愛
品番:     c_046book2588




ただ一途に愛してる…。
母性に溢れた美少女達に包み込まれる幸福感…

純愛の魔術師『美矢火』が放つ100%ピュアSEXで送る3thコミックスが遂に登場!
ドキドキが止まらない焦がれるほどの◆甘くトロける7作品を収録の最高傑作を見逃すなっ!!

<収録作品>
私の好きなおじさん×俺の好きな家出少女 (上/中/下)
看板娘
プレゼント
出してもいいよ
カガミ
快感旅行
恋は盲目



サンプル画像








それではノシ^^