ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年11月3日木曜日

時間こそは、最もユニークで乏しい資源。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

月曜日に国分店のTHさんと久々にお会いしまして。(ゲリラ出張してきた)
ブログで画像弄られまくりですね~みたいな話をしておりました。
本人曰く、写真NGらしいです。

なのに、怒らない仏のように心の広い御方です。 
まぁ、心が広くなかったら天文館店スタッフ全員分殴られてると思いますが。
みんなして好き放題に弄りまくってますからねぇ・・・・・・。 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
本日の名言は、ピ-ター・ドラッカーです。
いつだったか流行ったあのドラッカーです。
資源という発想がちょっと不思議に思えます。
個人的には消耗品的なニュアンスです。
そんなに変わらないと言えば変わらないですが。
だからこそ、ユニークって言ってるんですかね?(違うと思う)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【デレステ】

おかしいほどに運を全てココで使っております。
今回の戦果です。




恐ろしいほど持ってないキャラをお迎えしているわけでして。
他人の動画とか生放送とか覗くんですけど、こんな出ない訳です。
まぁ、自分も爆死は2回ほどしてますけど。
あきらかに期待値以上の結果が出てるような・・・。
まぁ、結果としては嬉しいので良かったです。

因みにイベントはコチラ。
普通にやってるはずがptですら意外と高順位にいる。(何故)
お迎えしたSSR育成兼ねてやってるからだろうか・・・。
もうすぐ終わるんで、そこから一気に減速しそうな予感です。
まぁ、限定SRお迎えできればいいのでゆっくりやれそうです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【お知らせ】

特価本コーナーに成年向けコミック雑誌が増えました。
再導入は未定ですので在庫限りです。
古いのは大体200円~取り揃えております。
よりどり3冊300円の商品もあります。
通常の特価本とも組み合わせ出来ますので、是非ともお買い求め下さい。

雑誌の新刊を2Fに集約しました。
以前、4Fに陳列していたDMM・月刊SODを移動しています。

中古同人誌も近々他店舗から入荷する予定です。
同人誌コーナーも改装済みですので、見易くなっている・・・はず。
こちらも是非とも宜しくお願い致します。 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
【新作案内】

では、いつものです。


FIRST IMPRESSION 106
湘南から来た天然褐色肌の
長身美脚美尻ド素人AVデビュー
日向るな
発売日:2016/11/7
品番:IPZ-843
収録時間:150分
価格:¥2,980(+税)

 【作品紹介】
湘南から来た天然褐色肌の20歳170cmの長身美脚美尻ド素人AVデビュー!
日本人離れしたスタイル!
突きまくりたくなるいい尻!
踏まれたくなる長い美脚!
デビュー作にして大潮大噴射!いや、爆噴射!!
「好きなプレイは首絞めです!濡れるんです…」
見た目とは逆にドMの予感…
超絶肉弾FUCKを含む全6コーナー!
攻めまくりのデビュー作です!
デビュー前のテストシューティング撮りも収録!

武藤クレアSEX
発売日:2016/11/7
品番:KCDA-148
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
最強爆乳ギャル武藤クレアがおっぱい揺らしまくってチ○ポを犯しまくるSEXをたっぷり収録! 

身長135cm 独占デビュー くるみ パイパン
発売日:2016/11/7
品番:MUM-260
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
スゴい子がいる。
そんな連絡があってすぐさま会いに行きました。
とても小さな女の子で身長は衝撃の135cm。
目鼻立ちはキレイで将来が有望でした。
念の為アソコだけ確認するとつるつるで頭が真っ白に。
こんなチャンスは2度とこない…
覚悟を決めてアソコに指を入れました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ