ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月29日火曜日

Qの日&新作成人コミック案内

はい、皆様こんにちは~。

本日の担当は天文館店のFがお送り致します。

天文館店では本日29日Qの日開催中です!!

中古のアダルトDVDが平常価格の半額でお買い求めいただけます!!

そう!

買える!(もう古いか・・・?)


平日にもかかわらず、開店から多くのお客さまで賑わっております。

えぇ、レジにいる私も嬉しい悲鳴を上げているところです。

半額のこのチャンスにまとめてお買い求め下さい!!

そして、観終わったら是非とも当店に買取にお持ち下さい。

お買い上げの際(ココ重要)、レジにてチラシを配布致しております。

そちらには何と!!

まとめてお売りいただけるとお得なチケットが・・・!!

コレは売るしかない!!

そしてそのお金でまたお買い上げください





・・・さて、イベント告知はこのあたりにして、と。

本日の新作案内いきますよ~!

私と言ったら本の告知、本の告知と言ったら私です。

そう、今日も成人コミックの案内です!!

まぁ、入ってきたの日曜日なんですけど・・・。

というか、今日新作入ってこなかったし・・・。

そんな事は気にせず、オススメの1冊です。



作品名:Dive in Me(ダイヴ・イン・ミー)

著  者:さいもん

出版社:キルタイムコミュニケーション(アンリアルコミックス)



はい、こちらが本日のオススメです。


綺麗な絵ですよねー。

しかし、これ初の単行本なんです。

正直、私は処女作でこのクオリティは驚きました。

しかもこの出版社、結構ハードなアブノーマル系が多いんですが

この作品はかなり優しめの作品なので、

「手を出してみようかなー」

と思っている方にオススメです。

ということで、本日はこのあたりで。

ではでは~ (´∀`)ノシ