ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月17日木曜日

キュートな人妻♪白石茉莉奈★

おやっとさ★担当Aです~

さて、最近めっきり朝晩が涼しくなってきました。

だんだん寒~い冬も近づいてきています。

そんな寒い日を やさしく温めててくれるのは、やはり人妻!

話が無理やりですが、そう人妻なのです。(`・ω・´)ハイ!


そんな人妻を代表する女優さんで、本日ご紹介するこの方!














白石茉莉奈さん
です。


えっ!知らない!?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

6月にSOD STARから、デビューして既に3ヵ月以上立つのに知らないとは・・。

ならば、知っている人も知らない人も

要チェック!!




誰もが知っている「牛乳に相談だ」あのCMに出演していた!
 このCM自体、知らないが・・。゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

現役芸能人ママドルが、誰にも相談せずAV出演を決意!

しかも一児の母で旦那もいて幸せな家庭だけど…ただ出産以来一度もないセックス、

そこだけが不幸せ。

そんな彼女が人生初めて旦那以外の男性と3年ぶりのSEXで、

緊張と不安を忘れるほど感じまくる。綺麗でHなママは好きですか?


そんなママが超高級人妻ソープ嬢でデビュー!?



















そりゃま~いろんなことをしてくれるわけですよ~。


あんなこと・・、そんなこと・・、


どんなこと?(´・ω・`)モキュ?


それは観ての 


お ・ た ・ の ・ し ・ み













「おたのしみ

 (*´・ω-)bb




やっぱりママに決め抱っこです。