ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月4日金曜日

女王健在!!!

こんにちわ\(○^ω^○)/

ミスターKです(ドクターKではありませんw)


少し前の話になりますが、現在闘病中の麻美ゆまちゃんがTVに出ていました!

とても元気そうで安心しましたo(^-^)o

元々可愛いゆまちゃんですが、さらに可愛くなっていましたよ!(個人的に)

あの可愛い笑顔も健在でした!!! 

 

闘病中のゆまちゃんに我々が出来る事・・・

寄付をしたり、ブログに応援コメントを送るといった方法もあるでしょう。

そして我々がゆまちゃんの為に一番手軽に出来る事!それは・・・

  

ゆまちゃんのDVDでちょめちょめする事なんですぅぅぅぅーーーー!!!


うぉぉぉぉぉーーーーーーー!!(発狂中)

 

というわけでこちら!!!

 

発売日:  2013/09/27

収録時間:480分 

メーカー:アリスJAPAN

レーベル:ALICE Pink

品番:    PDV-158

 

 

 

 

 

 

 

ちょw

パッケージだけで・・・もう・・・(´ω`*)

内容もさることながら、2枚組8時間の大容量です♪

各店で絶賛発売中ですので、是非ご覧くださいませ♪

え?僕ですか?

もちろんゆまちゃんちょめちょめしてますよ!(現在進行形)



 

 

さて!本日より鹿児島3店舗24時間営業スタートです!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


金曜日の朝から日曜日の深夜までノンストップで開いております♪

という事は・・・

早朝起きたら息子が爆裂系の呪文を唱える寸前だったアナタ!

四六時中スロットを打っていないと発作が出るカイジ体質のアナタ!(ざわ・・ざわ・・)

 

ご安心下さい(o゚▽゚)o

天文館店・国分店・さつま川内店

3店舗とも開いていますよぉぉーーーー!

うぉぉぉぉぉーーーーーーー!!(発狂中)(2回目)

 

尚、スロット現在国分店のみの稼働となっておりますが、

10月中旬に天文館店・さつま川内店にも導入予定です!!!

うぉぉぉぉぉーーーーーーー!!(ついに気絶)

 

是非ともお勃ちより下さいませ。 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。