ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月23日水曜日

ショートカットは財産です

     ショートカット娘はぁはぁ ショートカット娘万歳 ショートカット娘最高

どうもショートカット女の子大好き
いつもあなたの隣にKYさんの時間です(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
       ここまでショートカット連発しているので
       今日の紹介もうおわかりになりますね

          ショートカットの女の子と言えば!そう!!

               ぼくらのアイドル紗倉まなちゃんです
          ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!!ヘ(>∀<*)ノヽ(*>∀;)ノパフパフ!!

    いいおっぱいしてます。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(σ・∀・)σゲッツ!!


最近のまなちゃんの出来事有名なことと言えばさんまさんとのフラデー記事
38歳年下のAV女優と熱愛報道エッチしたいわっ!と即答できるさんまさんカッコ良すぎる!
わたくしまなちゃんをKY御殿お連れしたいであります!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


そんなまなちゃんですが(いきなり話を切り替えます)
前回の作品でナチュラルハイ強奪されどうなるかと思いましたが
見事SODStar奪還に成功しました

でもあれれ!!(o・ω・o)?ホエ?
なにかいつもと違う・・・・・・
ハッ!Σ(゚□゚*)!!     
ガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
・・・・・・ん・・・・・・・だ・・・・・・ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

髪が!髪が!!神がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ロングになっているじゃあ~りませんか
しかし・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ロングになっても可愛いぞ

普段ロング女の子を見てもピクリともせぬ我が愚息
除夜の鐘のごとく暴れ狂っておられる
キャッチコピーは黒色長髪で男を挑発!?
4コスで魅せるコスプSEX



ショートいいけど、たまには長い髪のまなちゃんも見たい
そんな要望に応えた今作
ポニーテール+体操着ブルマ 図書室で声我慢SEX
ツインテール+スクール水着 田舎で兄と3P
ストレート+制服  教室で先生とおねだりSEX
三つ編み+チアガール 保健室で仲直りSEX

これまで観たことのないまなちゃんを堪能しちゃってください
中学時代にモデル憧れてバッサリショートして以来
ずっと短いままというから、
かなり貴重な映像であること間違いなしですよ!

このまなちゃんのDVD、本日ソフQ各店にばっちり届いております。
買おうか迷っているあなた迷ったときは買うしかありません
買わずに後悔より買って後悔です
もちろん後悔する作品にはなっておりません(`・ω・´)ゞビシッ!!