ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月27日日曜日

お悔やみ申し上げます・・・・・

先日10月22日に大好きな漫画家の風間やんわりさんが亡くなりました。
非常に残念でしかたありません。















独特のタッチとキャラクターが素晴らしい4コマ漫画家でした。

購読しているヤンマガでまた一つ好きな漫画がなくなりました。

 新宿スワンも終わりましたし、あとは監獄学園、彼岸島、チェリーナイツぐらいでしょうか。

心よりお悔やみ申し上げます。





さて気を取り直して、先週天文館店では

冬に向けてコスチューム大量入荷しました!!

セーラー服、メイド、OL、看護婦 等、種類も豊富!




今回入荷した中でも一押しなのがコチラ↓↓












その名も気まぐれプリンス!!!

私の独断と偏見で3着入れちゃいました!!

これさえあれば彼女や奥さんを

きゃりーぱむ・・きゃりーぴゃ・・・・
・・きゃりーぱにゅ・・・・・・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ!!になれます!!

ちなみに僕は嫁さんではなく、彼女に着せる予定です。


ハロウィンも近いですし、お一つ如何でしょうか??


今後もどんどん入荷予定です!宜しくど~~ぞ!!