ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月2日水曜日

秋の夜長、たまにはこんな作品でも!!

皆様初めまして、本日担当のKBと申します。
暑さも和らぎ始め、秋も本番といった感じです。
そんな、秋の夜長、偶にはこの様な作品は如何でしょうか?

ゴローのひとりコスプレ例大祭 小西まりえ 













2013年9月13日発売 ¥3,990(税込) GRO-001
 120分/JANコード:4941149072311

TMAのスーパー☆スター「ゴロー」こと鳴沢賢一が満を持して監督デビュー!

もうTMAの監督たちには任せてられない!
抑えられないリビドーを開放しコスプレAVに電撃参戦した本作。
自ら面接して選んだレイヤーは「まりえ」嬢。
博○霊夢とレミ○ア・スカーレットの2コスで中出しや乱交などやりたい放題!
ゴローファン必見です!

上記で出ている、「ゴロー」さんですが、
TMAの他のコスプレ作品に出演していて、凄まじいインパクトを残しています。

Faith/stay knight(間宮ゴロー)
涼宮ハヒルの憂鬱(谷口)
涼宮ハヒルの消失(谷口)
ロゼーン・メイデン(ジュン)
きら☆すた(白木みのる・谷口)
EVER RE-TAKE(シンシ)
CLONNAD-クロナド-(春原) 
軽音部!(友情出演)
俺の義妹がこんなにエロいわけがない(高坂京介)
コスプレ少女まじかる☆マジック(上条恭介)
非日常(男性キャラ全て)

また、その作品群のこだわりの一つは、原作を知っている方は必見で、某所では、『何故ベストを尽くした。』とのコメントも有る程です。


コスプレ物は間口が狭く感じがちですが、いざ見てみると良作が沢山有ります。
これを機会に見て頂ければ、幸いと存じます。