ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月5日土曜日

福袋だ!わっしょい!

こんにちは(;≧∇≦) =3夜の国分店の平和と安らぎを守っています大きなSPこと.............そう!僕です!▼ω▼ニヤリ
             
            今回僕がオススメする商品はコレだ!! 

       前回大大大好評でした福袋第2弾です!!








中身は超豪華!中身を見てみましたがビックリしずぎて西川きよし師匠ばりに目が飛び出ました!(@o@;)眼科に行かないと・・・

さて、気になるのはお値段ですよね!?値段の方は非常に悩みましたが日頃の

感謝を込めまして何と何と何と!1万円をかなり下回りました!・・・・・・価格は・・・ 

2980えぇぇぇ~ん!数量限定なので早い者勝ちです!お早めに!!
(分割払いはおこなっておりませんのでご了承下さいませo(TヘTo) くぅ)