ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月8日火曜日

S級素人から注目の新作本日入荷!

本日担当ソフトマーケットQさつま川内店の雑用のボス猿こと高口です。


現在台風到来ということで退屈されている方に朗報です。


キャバクラ行きたいのに行けないって方

キャバクラ行きたいのに金が無い方

キャバクラ行っても残念女性ついてしまう不運な

挙句連絡先聞いてメールしてもエラーで帰ってくる始末
                            
                         さつま川内店 T口氏談









    ここまで残念なことは無いにしても大金払ってつまらない              思いはしたくないですよね。







そこで今回紹介したいのがこちらのDVD!!!


[SABA-036] 天使の降る夜。6 ¥2079-


発売日 – 2013/10/11
メーカー – S級素人
品番 – SABA-036
出演 –
時間 – 120


こちらのシリーズ大変売れているのですが、簡単に説明させて頂きますと

伝説のナンバーワンキャバ゙嬢とやっちゃいたい夢を叶えちゃおうっていう作品なんですが


なんて言っても今作クオリティ高いんです!!!


 しかも…    ¥2079-!!!!!


そう……



           いいんです!



天気も悪いので家でビール右手にTENGA左手に


なかなか手の届かないキャバ嬢と夢のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?


気になりますよね。欲しいですよね。




じゃあいつ買うの???


今日は天気悪いから出たくない方もいますよね?

では明日はどうでしょう?

明日は10/9
      「さつま川内店の日となっております。

アダルト中古DVD半額となっております

さらに半額でも売れなかった商品はさらに格安で販売しております!


お客様の御来店、スタッフ一同お待ちしております。