ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年10月18日金曜日

今年の秋はこの美少女で!!






こんにちわ\(○^ω^○)/ 

ミスターKです(○嶋監督ではありません。)

 

最近寒過ぎやしませんか?(((;゚Д゚)))ガクブル

でも僕の股間は激アツで”きりたんぽ”状態です!!!(きり○んぽ?)

何故ならこの娘のおかげなのですぅぅぅぅーーーー !!

 

尾上若葉ちゃん
生年月日:1992年4月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:152cm
スリーサイズ:88-58-89cm















キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

美少女過ぎワロタw

この娘の名は尾上若葉ちゃんで御座います。

きゃわうぃぃーですねー!きゃわたんですねーーー!

うぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!(発狂中)

 

 

 

早く作品を紹介しろですって?( ´^ิー^ิ`)

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

この娘、ど淫乱過ぎて色々な作品に出まくっています。

店内を歩けば若葉ちゃんに当たる』ということわざもあるくらいですからね!(僕の中で)

とりあえず今月発売の作品をピックアップしてみました。



                       





ちょw

出過ぎクッソワロタwwwwww
しかもこれ一部ですからね!
一回でいいから若葉ちゃんちょめちょめしたいですぅぅぅーーー!

うぉぉぉぉぉーーーーーーー!!(発狂中)

鹿児島3店舗で取り扱っておりますので、是非一度ご覧下さいませ♪

 


さて、明日19日は国分店中古DVD半額DAY

そう、通称Qの日』なのです! ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

  

中古DVDが全品半額のスペシャルDAYです

しかも明日は朝8時から翌朝6時まで半額という

大盤振る舞いDAYです( ´^ิー^ิ`)

ちなみに今日明日は鹿児島3店舗24時間営業実施中です!

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。