ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年2月18日火曜日

イメージDVDもイメージDVDの良さがある

毎度お世話になっております。昨日に引き続き甲南店スタッフNがブログを担当させて頂きます。


昨日から急に寒くなってきました。寒暖差で体調を崩されない様に皆さまお気を付け下さい。わたしも気を付けます。
なんかブログを更新する度に毎回気候や天候の話をしている気がします。
天気デッキ、万能なので仕方がないですね。

ッスーーーーー…天気いいっすね

この前虹が二重になっているのを生で見ました。
Poppin'Partyじゃ~ん!ってなりました

雨上がり 傘を捨てて 羽ばたく夢を(見たんだ)
虹の先の未来へ

なんですよね

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
Shine On Me/架乃ゆら

種類:DVD
発売日:2020/02/22
収録時間:70分
出演者:架乃ゆら
メーカー:Superlative
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番:n_1498sprl023

遂にスーパーセクシーアイドル架乃ゆらちゃんが登場です!!昭和歌謡と特撮とサンリオが大好きなゆらちゃんが大好きな海や温泉でセクシーな肢体を魅せてくれます!こんなに美しいゆらちゃんを拝めるなんて幸せです。


【おすすめ理由】
架乃ゆらさん、特撮好きなんですね、特撮トークしたいですね。


ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。