ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年2月16日日曜日

新作DVD作品紹介!!

皆様お疲れ様です。


薩摩川内店です。


最近 天気も良くなく、雨も続いたりしてますので、


体調等気を付けてお過し下さい。


それでは、新作DVDの紹介をさせて頂きます。



 
 

 

                                              
苛められっ子だった僕は…今まで気付かなかったんだ…

僕以外の人が苛められ…悲しんでいたり辛そうにしてる

姿が…こんなにも快感だったなんて(笑)

憧れていた貴女のこんな無残な姿…もっと胸を揉まれろ…

もっと輪●されてしまえ…中出しされて孕ませられればいい(笑)

世の中クズばっかだと思ってた…でも、僕が1番最高のクズだw

人や好きな人が犯●れているのを見て勃起してしまうクズ過る

性癖・「クズ勃起」の新企画!


3980+税




他にも様々な商品をご用意しておりますので、お近くにお越し


の際は、ソフトマーケットQ薩摩川内店にお立ち寄りください。