ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年2月26日水曜日

ショートカットの女の子が好きです!!

どもKです。(σ゚∀゚)σ



ショートカットの女の子が大好きなKです!(b・ω・d)




間違ってもイケメンボーイIさんの紹介しているのが

好きとかいう事実はありません。



主にこれぐらいが理想です。


ものすごく髪の毛をわしゃわしゃしたくなります。


やはりショートカットの女の子はいいですね。


さて話変わってドッカンバトル



目新しい話はありません。


やっている事と言えばLRザマス(孫悟空)を育成中

極限がきたおかげで技レベMAXにするために全部で3回作らないといけないのが

めんどくさいかなと・・・


あとはいまだにフレンドゲスト共にタピオンが出てきてくれない。

むしろチケットで自分に出てきて1凹できた。(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



さてお次は商品紹介!!


声出したら中出し!美少女孕ませきもだめし林間学校

出演者
蓮実クレア あおいれな 渚みつき 枢木あおい 永瀬ゆい AIKA 波多野結衣 
大槻ひびき 晶エリー(新井エリー、大沢佑香) 神宮寺ナオ 美谷朱里 深田えいみ


本中10周年記念作品後夜祭!!

絶対に声を出してはいけない。

出したら即中出しの罰ゲーム!!

中出しきもだめし!

時刻はもう夜中の2時になろうというのに、

まだまだ撮影は終わらない。

怖くても絶対に声を出してはいけない!

声をだしたら生中出し!!

真っ暗な古民家にはお化けが潜んでいるかも!!!

中出し大共演の撮影で終わったばかりの

女優達に恐怖の洗礼が待ち受けている!!!