ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年2月15日土曜日

よし、サクッと紹介します。


















交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番スペシャル 【芸能人】S1緊急参戦! 仲村みう


交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番スペシャル 【芸能人】S1緊急参戦! 仲村みう


【芸能人】仲村みうエスワン緊急参戦!全シーンノーカット!止まらない快感への欲望…高まった欲情ピストンが女を興奮と快楽の最高絶頂へ導く!キス、愛撫、愛交、シタくて仕方ない2人の雪崩れ込むような求愛性交!濃厚な愛撫で高め合い優しいスローピストンからの欲情ハードピストン!アドレナリン全開で3連続射精へ導く燃え上がる濃密性交!怒涛の真剣(ガチ)絶頂4本番!!




次!!






オヤジ嫌いの超生意気ギャルみつきと1年ぶりの再会!少し大人になった彼女といちゃラブおじさんぽ





昨年、みつきに出逢った頃はオヤジが嫌いで超ツンツン生意気ギャルだった。ちょうど1年後に再会したみつきは超甘えたで色っぽく大人の女性になっていた。この一年間で彼女は色んな経験をしてきたんだな。お互いに再会を喜び抱き合う!生意気もよかったけどいちゃラブもサイコ~!おじさん好きになった、みつきとデート。プリクラ撮ったり、甘いものを食べてぶらぶら。ホテルへ入るなりアソコをぐっしょり濡らして中出し欲求!




もうひとつ!!




性獣の霊を閉じ込めた封印を解かれたメス堕ち巫女 高梨ゆあ


性獣の霊を閉じ込めた封印を解かれたメス堕ち巫女 高梨ゆあ


とある地方の村に、霊験あらたかな巫女がいた。男を寄せ付けない雰囲気は、もっぱら処女と噂だった。そんな巫女はいつも肌身離さず御守りを持っていた。「あの奇妙な御守りは何だ?」と、一人の不届き者が巫女が御守りを手放した瞬間、封印を解いたのだった。すると巫女は悶え苦しみ、やがて身体に異変が生じた。その姿はとても処女とは思えないケダモノ級の淫獣だった!!








気になった方どうぞお立ち寄りを・・・