ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年2月3日月曜日

巨大化フラグ成立

オッスおらK!

今日もいっちょヤッてみっか!!



はいっ!

ということで始まりましたKさんのお時間です。


皆さん期待と股間を膨らませて待っていたかと思いますが(待ってない!?)


最初は恒例のドッカンバトルのお話から!



え~、前回巨大化クリアしました(ドヤァァ)報告をするでしょうと言いましたが

見事にフラグを立てました。

















そうですクリア出来ません (´;ω;`)ウッ



まずフレンド、ゲスト共にタピオンが出てきません。



無凹ではムリそうなので1凹以上を待っているのですが・・・




一回だけ虹のタピオンが出てきてくれたので



速攻で挑んだらラスト残り1人まで行きましたが



アイテム2個残して、あえなく撃沈!



HP満タンだったからケチった結果です。



はっちゃん使っとけばよかった。




他の2つはクリア出来ました!!



残す所、巨大化のみなのです。



どなたかタピオン虹のお方がいましたら



セットオンしていて貰えないでしょうか、



発見次第、使用させて頂きます。





それでは商品紹介!!



【DVD-PG】よめがみ My Sweet 
Goddess! DVD-PG Edition



新たなジャンルキャラを開拓したALcotの話題作!



女神なヒロインとイチャラブする純愛神話ADV「よめがみ」がDVD-PG化!



善行を積むために人間界に降りてきた主人公を取りまくのは、



女神な○リママ、仁義なきおっぱい、へっぽこ黒スト委員長、犬耳ぺったん娘。



彼女達『嫁女神』候補との、甘々で騒がしく、



ちょっぴり切ない’恋愛神話’はこうして幕を開けた――!



では!!