ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年2月5日水曜日

悟空の系譜はよ!

さぁさぁ


まさかの
3回連続Kさんが通りますよ!




さて今宵のドッカン話は





最近ハマッているパーティー紹介。


孫悟空の系譜



出来れば悟空4ではなくノーマルがいいかな。


でも1000日悟空はちょっと倍率が低いです。


上4人は無凹、下は解放は開けてますがまだ無凹状態。


悟飯と飯天が優秀すぎて基本的にはクリア不可ステージはないですね。

このチチはピチピチカテゴリのサポートなので

悟空系譜サポートが出てこないかなと思っています。

超以降のビーデルも実装されれば系譜にはいるのかな?

その時、誰をリストラにしようかな。

どうせならパン&ビーデル&チチのトリプルカードで

サポートカードが出ないかな

その時はラディッツを入れて悟飯を悟空Jrに変えて完成ですかね。


それでは商品紹介!


思わず勃起してしまう もろパン美少女 怜奈 水無瀬怜奈

パンチラ程度では物足りない!

美少女のもろパンをじっくり堪能できるシリーズ。

今回は大人しそうな文学少女の怜奈ちゃん。

留学資金のためにアルバイトとして撮影に挑むが、

パンチラぐらいならと思いきや破廉恥ポーズの連続に戸惑う彼女。

でももろパン接写しすぎてすぐにパンティにシミを作ってしまうエッチな子なのである。




では!!