ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年2月19日水曜日

趣味嗜好は人それぞれ

毎度お世話になっております。昨日に引き続き甲南店スタッフNがブログを担当させて頂きます。

Q.甲南店Nさんはよくレズ系をブログで紹介してますけどレズ系好きなんですか

A.はい


~おすすめ作品紹介~

【DVD】
アナタの前でレズらせて! 岬あずさ 美咲かんな
発売日:2020/02/19
収録時間:135分
出演者:岬あずさ 美咲かんな
監督:RIKACHANG(♀)
シリーズ:アナタの前でレズらせて!
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!プレイ
ジャンル:クンニ レズ 淫語 レズキス 主観 サンプル動画
品番:lzpl048

見られていることを意識して挑発淫語を発しながらアツいカラミを見せつけるあずさとかんな。うごめくベロとベロ、乳首と乳首。貝合わせしながら足裏を舐め合い貪っていく。そうやって愛し合っていくうちに、いつしか設定を忘れて2人だけの世界に没入していく。アナタが興奮するのは見るレズ?!それとも見られているレズ!?バイノーラル録音でお楽しみください。

【おすすめ理由】
レズなので

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。