ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年2月23日日曜日

雨追加!!

毎度お世話になっております、甲南店Oです。

いやー、「GTsport」が面白い!!!!


以前に紹介しましたけど、マリオカー〇とは違ってやっぱ実在するコースを実在する車で走り、コーナーを攻めコンマ1秒を競うのは楽しいっす!!
そして最近のアップデートで待望のレインコンディション(雨天)が追加され、
タイヤが滑るので慎重なハンドル操作、シビアなブレーキングが求められるのが緊張感も相まって最高です!!


最近マジでハンドルコントローラー一式を買おうか悩み中です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》


[コミックス]童貞キラーな妹たち ~黒ギャルビッチに狙われた俺のチェリー~[上田リエコ]
GOT COMICS
出版社:ジーオーティー
ISBN:9784823600197
2020年2月20日発売
(成年コミックジャンル)
妹タイプ ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳 女性上位・ツンデレ

《おすすめ理由》
ピットクルーキラーとは俺の事さ。


[コミックス]ご都合カノジョ[sage・ジョー]
GOT COMICS
出版社:ジーオーティー
ISBN:9784823600159
2020年2月20日発売
(成年コミックジャンル)
彼女・ガールフレンドタイプ お姉さんタイプ 制服・セーラー服 ビッチ・乱交系

《おすすめ理由》
大阪で撮った写真の入ったUSBメモリ、家に忘れちまって都合が悪いwwww


甲南店の近況報告》
甲南店での商品代金のお支払いにペイペイが使えるようになりました。
これまで通りクレジットカードやEdy、auPay等も対応しておりますので、詳しくはレジスタッフにご確認下さいませ!!


《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。

《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



GTsportは国体の競技にもなっているので、
「ソフトマーケットQ鹿児島甲南店」にスポンサーになって頂いて、
e-sports目指します!っていう夢を見たのさ、甲南店Oでした。