ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年12月26日木曜日

ハッキリ言って異例だよ!

毎度お世話になっています、甲南店Oです。

突然のお知らせではありますが、私、甲南店Oは来年2月に大阪へ行くことになりました。
天文館店よりお世話になり約3年あっという間でしたね・・・。

まぁそんな話は今は置いといて、今回は過去に何度か紹介している(多分)

「Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜」

の今についてお話します。

どういったゲームかは、過去記事を参照するなり、グーグルで検索するなりしてもらうとして、このゲームを今あえてとりあげたのは、同人ゲームでは異例のサポート体制にあります。
このゲームを販売しているのは、在米日本人のRay-Kbysが主宰する個人サークル
「FreakilyCharming」
なんですけど、2015年にDL系販売サイトにて販売を開始し、今もなお不具合修正やゲーム拡張等を含んだアップデートを続けているのです。
まぁ普通はあっても2~3回のアップデートはありますが、あくまで同人作品はよほど重大な不具合が無い限りは、アプデしても金にならなきゃしないのが普通です。

最初にこのゲームを紹介したのが、2017年3月14日の

人間の半分は優しさで、もう半分は黒い何か

だったんですけど、度重なるアップデートを経てかなり遊びやすく、シルヴィを更に愛せるゲームに変わりました。

自分も薄海苔で楽しんでいるのですが、一度だけ悲しい事がありました。
それはVer2.0になる際Ver1.9以前のセーブデータは引き継ぎ不可となり全てがリセットされてしまうという事が以前ありました。
ゲームの根幹部分のアップデートを含んでいた為、仕方ない話ではあるのですがその時はやはりショックはありました。
しかしこのゲームはシルヴィとのコミュニケーションを楽しむのがキモなので、心機一転新たな気持ちで向かい合うきっかけにもなれたので良かったです。

・・・しかし次回のアップデートVer3.0でまたセーブデータ引き継ぎ不可なので今は残されたシルヴィとの時間を大切にしなければ!ですね。


普通のTVゲームやスマホのゲームでアプデの度にセーブデータが消えてたらデモ行進が起きますけど、あくまで「Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜」は個人サークルの同人ゲームです。遊ばせて頂いているだけでもありがたいので文句を言うやつは体育館裏な!

このゲームが今もなお多くのユーザーに愛されているのは、やはり製作者の愛を感じ取れるからなのではないでしょうか?
聞いてるか?コ〇ミ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
25日に新刊が大量入荷しましたよー!!!早いもん勝ち!!
《おすすめ作品紹介》


[コミックス]ぱんぱん♡やわらか☆えっち穴[丸居まる]
GOT COMICS
出版社:ジーオーティー
ISBN:9784823600012
2019年12月23日発売
(成年コミックジャンル)
アイドル・ヒロイン 制服・セーラー服 ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳 
《おすすめ理由》
新しくトースターを新調したんだけど、それがパンをやわらかさっくりと焼いてくれてめっちゃいい!!


[コミックス]離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る[なるさわ景]
GOT COMICS
出版社:ジーオーティー
ISBN:9784823600005
2019年12月23日発売
(成年コミックジャンル)
人妻タイプ 制服・セーラー服 メガネ ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳 孕ませ アナル系 
《おすすめ理由》
動画サイトでとある下宿人の一日を見た、案外暇そうだった。

 [コミックス]妹の膣穴はいいものだ[西川康]
富士美コミックス
出版社:スコラマガジン
ISBN:9784799506271
57761-76
2019年12月25日発売
(成年コミックジャンル)
彼女・ガールフレンドタイプ 妹タイプ 制服・セーラー服 メガネ 恋愛・ラブラブ系 巨乳・爆乳 近親相姦
《おすすめ理由》
妹の膣穴がいいものかは知らんけど、金に困った妹が貸してと聞いてきたとき嫌だ!と答えるのは楽しい。まぁ貸すけどね。 

紹介しきれていない新刊がマジでいっぱい入荷したから、よかったら買いに来てねー!!!

《第12回 甲南店の近況報告》
甲南店での商品代金のお支払いにペイペイが使えるようになりました。
これまで通りクレジットカードやEdy、auPay等も対応しておりますので、詳しくはレジスタッフにご確認下さいませ!!

「年末年始の営業のお知らせ」
甲南店の年末年始の営業時間をお知らせします。
12月30日までは通常営業となっております。
12月31日は朝10時~夜20時までの短縮営業となります。
1月1日は店休日です。
1月2日からは通常営業となっております。
ご不明な点は店舗スタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ。

《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。

《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて冒頭の2月に大阪の件ですが、ライブイベントへ2泊3日の予定で行くだけですので退職するとかそんな話ではないです。まぁ誰も心配しちょらんやろけど!甲南店Oでした。

↑来たらマジで100万は出す!