ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年12月30日月曜日

あまりにも暇なので、ブログ更新です。

お久しぶりです。

担当THです。


「仙水 ミノル カズヤ 忍」の画像検索結果


あまりにも暇なので、ブログ更新です。
自分はユーチューバーが
好きなことを仕事にする人種と勘違いしてました。
頭に(みんなが)付くらしく
(みんなが) 好きなことを仕事にする人種らしいです。
4文字違うだけで、自分が思っていたニュアンスと大きく異なります。
へーってのと、
それならYOUTUBEってプラットフォームに拘らないなら
自分も出来そうだわ、
と思った今日このごろでした。



では商品紹介になります。

タイトル:射精20発させちゃう神乳‘安齋らら’の超絶倫性交

射精20発させちゃう神乳‘安齋らら’の超絶倫性交


価格:2980円+税
発売日:2019/1/07



概要:神の乳を持つオンナ、
専属第2弾作品は絶倫男たち10人と118分
ノンストップで繰り広げるエンドレスの濃厚性交。
あり得ないカーブを描く重量感たっぷり乳房を目の前にして
チ●ポいきり勃つ男たちに囲まれる逆ハーレム状態のJカップ女優。
乳房を揉みしだかれながら、
可愛い顔や口内や肉体にザーメンを大量にブッ掛けられる姿は圧巻。
神の肉体が白濁液に汚されていくエロスをお楽しみください。

タイトル:奏音かのん リケジョ中出し20連発


【数量限定】奏音かのん リケジョ中出し20連発 パンティとチェキ付き

価格:2980円+税
発売日:2019/11/29




概要:理系大学に通うかのんはおとなしい性格で
なかなか意中の男に気持ちを告白できない。
どうにか自分の方に気持ちを向かせたくて一年以上自宅で媚薬を作り続け、
ついに媚薬が完成!
かのんはそれを意中の男に飲ませようとするのだが事故が連発!
望まない男ばかりが媚薬を飲んでしまい次々に迫られて生ハメ中出しされちゃう!



では、また明日にでもノシ