ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年12月23日月曜日

早いもので…

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

本日から一週間甲南店がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします。

早いもので2019年も残すところ1週間となりました。ついこの前まで2018年だった気がします。
わたしが甲南店で仕事を始めたのが今年の2月からなのでいつの間にか10か月になります。本当に年々月日が経つのが早く感じる今日この頃です。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
キスしてフェラしてタマからアナルに伝ってまたフェラチオ 七沢みあ
発売日:2020/01/13
収録時間:120分
出演者:七沢みあ
監督:金田一小五郎
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
ジャンル:メイド 美少女 スレンダー 単体作品 キス・接吻 フェラ デジモ サンプル動画 歳末・新春SUPERセール
品番:mide725

【専属女優・七沢みあがアナタ専属フェラメイドに!】メイド派遣から来た小柄な美少女メイド・みあ。「どんなお世話も致します♪」お世話大好きなメイドにしゃぶってとお願いすれば笑顔で頬張りフェラ奉仕!はじめは丁寧に根本から先まで舐めとりお掃除、ゆっくりとチンポを唇でシゴき、グポグポと音を立ててしゃぶり口内にドピュ!授乳も玉舐めもアナル舐めSEXもしちゃう!こんなメイド欲しかったが叶う夢のご奉仕性活!

【おすすめ理由】
今月も七沢みあさんが可愛いため

【DVD】
奥様はアンドロイド 美乳美尻の高性能パーフェクトBody 充電中はネトラレ中!篠田ゆう

発売日:2020/01/07
収録時間:150分
出演者:篠田ゆう
監督:ひむろっく
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:若桃
ジャンル:人妻・主婦 単体作品 ドラマ 中出し 手コキ サンプル動画 桃太郎映像出版30%OFF
品番:ymdd175so

AI搭載完璧な美貌すけべボディアンドロイド完成。マ●コ器官で人間のザーメンDNAを採取、ピストン運動の快感で充電。人造人間ながら妖艶な交わりで男を絶頂へ導く。吸引力に優れたマ●コ、深く緩急をつけたしなやかで激しい騎乗位!何度射精してもまたチ◯ポを求めてくるアンドロイド。バッテリーの限り様々な体位で交わり続け、中出し、ごっくん! 人造人間 篠田ゆう起動。

【おすすめ理由】
マイブーム、篠田ゆうさん


最近めっきり寒くなってきました。
体調にはお気を付け下さい。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。