ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年12月3日火曜日

S1豪華絢爛ドリーム大共演2019 ファン感謝祭!大大大乱交!夢のハーレムソープ!超豪華3本立て伝説の270分

お久しぶりです。

担当THです。

昨今は、職務専念義務違反という概念は崩れつつあるものだと
認識しています。
(職務専念義務とは、国家公務員法第96条及び地方公務員法第30条に規定されるものです。それを分かりやすく言えば、副業禁止ってことです。
だが、昨今だと副業をしないと生きていけない社会形成が完成されてます)
【税金が高すぎる!稼げば稼ぐほど罰せられる国でどう生きるべきか】を
見ています。

最近は、かなりボロボロになって生きてきています。
仏の担当THと呼ばれたのは、
幻想だったんじゃないか自分自身で思うほど
過去2年間でブチ切れを起こしました。
気は短くて、飽きっぽいというのは、変わらず公言してますが、
一応は育った土地柄の影響も大きく、
感情的になって物事を語るのは恥という認識は
崩れていません。
静かに伝えても、大声を上げて伝えても同じこと。
静かに言っても伝わる人には、伝わるし。
大声を上げて伝えても、伝わらない人には絶対に伝わらない。
これは人生経験から言える真理です。


では商品紹介になります。

タイトル:S1豪華絢爛ドリーム大共演2019 ファン感謝祭!大大大乱交!夢のハーレムソープ!超豪華3本立て伝説の270分

【数量限定】S1豪華絢爛ドリーム大共演2019 ファン感謝祭!大大大乱交!夢のハーレムソープ!超豪華3本立て伝説の270分 生写真付き


価格:3980円+税
発売日:2019/12/20



概要:今年のS1大共演は7人から9人増え超豪華3本立て!
その1’S1ファン感謝祭 学園祭スペシャル’メイド、スク水、制服で女優たちがエッチな出し物をファンに披露!
その2’あなたの会社へ訪問大乱交’会社の決起集会に突撃訪問、女優9名&社員9名の大乱交!
その3’9人独り占め夢のハーレムソープ’史上初!?
あなた1人に9人がご奉仕する夢のハーレムプレイ完全主観!絶対満足の270分!
今年の年末もS1で決まり!

タイトル:白川ゆず 18歳 AV DEBUT

【数量限定】白川ゆず 18歳 AV DEBUT パンティと写真付き



価格:2980円+税
発売日:2019/12/26




概要:いつも笑顔で元気いっぱい!
愛嬌抜群の美白美肌娘、白川ゆずちゃんがAVデビュー!
学生時代はブラバン活動一色で、男性経験はわずか1人。
けれどもエッチなことには興味津々で、
こっそりAVを観ていたというゆずちゃん。
秘めたエロのポテンシャルはどれほどか…
小柄な絶対的美少女が体当たりで本当の姿をさらけ出す!!


では、また次回にでもノシ