ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年12月19日木曜日

新作DVD紹介!!

皆様お疲れ様です。


今回も新作DVDの紹介をさせて頂きます





































宮崎出身で方言バリバリ、終始笑顔を絶やさない
太陽のような田舎娘を発掘!


東京に来るのは2回目、超ラフな格好で現れた彼女
はハキハキ大きな声で赤裸々にセックス観を語ります。


「どげんのやろ、多分めっちゃスケベです(笑)」
恥ずかしいと照れ笑い。


脱いだらなんとEcupだったり、初セックスであまりの
快感にジーンズで顔を隠したり、めちゃくちゃ
潮吹いたり、オナニーが独特だったり…
素人感が堪らない初心なデビュー作


2980+税




他にも様々な商品が御座いますので、


お近くにお越しの際は、ソフトマーケットQ薩摩川内店


お立ち寄りください。