ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年12月29日日曜日

今年も1年ありがとうございました。

毎度お世話になっています、甲南店Oです。

今日で甲南店最後のブログ更新となります。
本年もソフトマーケットQ鹿児島甲南店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。


毎年言ってる事ですが、今年も店長や一緒に働くスタッフに迷惑をかけっぱなしの1年でした。

天文館時代からの先輩スタッフがみんな甲南店を去ってしまい、
甲南店で新しくスタートしたスマホ修理サービスで初めの頃は絶対に失敗は許されないというプレッシャーでどうにかなりそうな時期もありましたが、店長に御助力頂きながらなんとかやってこれました。
個人的に自宅の引っ越しやらもあって、正直かなり心細い思いをしながら始まった2019年でした。

まぁでも特に大きな怪我や病気をすることなく無事に過ごせて良かったと思います。

甲南店は31日まで営業していますが、※
私は29日で仕事納めとなりますので家でのんびりと、

「ヨッシーアイランド」

のALL100点クリアでも目指します!!


それでは皆様今年も1年ありがとうございました、また来年もよろしくおねがいします!!
甲南店Oでした。


※甲南店の31日の営業時間は朝10時~夜20時までとなっております。