ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年12月24日火曜日

クリスマスイブです

毎度お世話になっております。

昨日に引き続き甲南店スタッフNがブログを担当させて頂きます。

クリスマスイブですね。

だからといって特に何かをする年齢という訳でもなくなっているのですが。
子供の頃はクリスマスの1週間くらい前からソワソワしていたものですが、今となってはそういった気持ちも薄れてくるのを感じ、少し寂しいなとも思います。

ところでみなさんはサンタクロースは信じていたでしょうか。
わたしは早い段階でサンタクロースはいないものだと気が付いてしまったのですが、最近はそうでもないのかなと思ったりもしています。

もし小さい頃に両親や親せきからプレゼントを貰っていたとしたらあなたにとってのサンタクロースというのは両親や親せきということになるのです。

つまり誰にだってサンタはいるし誰にだってサンタになれることが出来るのです。

そういったことを考えながら人生を過ごしています。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
SOD女子社員としてAVデビューしてから丸5年!今まで頑なに中出しを拒んできた彼女がついに中出し解禁!ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり 初めての中出しナマSEX 市川まさみ
発売日:2020/01/09
収録時間:125分
出演者:市川まさみ
監督:ザック荒井
シリーズ:中出し解禁
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star
ジャンル:スレンダー 単体作品 中出し サンプル動画 SOD30%OFF
品番:1stars178

SOD女子社員としてAV出演してから5年、ついに中出し解禁!初のゴム無し挿入は膣に直接擦れて感度倍増、いつもと違う感覚に今までよりも激しくイキまくる!最初は発射直前に怖くなってしまい「やっぱりダメ」と緊急外出し!2回目からはナマの気持ち良さに没頭できて中出し成功。ゴムが無いだけでこんなに違うなんて…。

【おすすめ理由】
市川まさみさんが可愛いため

年の瀬を迎え、お忙しい毎日かと存じますが、来店を心よりお待ちしております。

それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。

甲南店スタッフNでした。