ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月14日火曜日

人間の半分は優しさで、もう半分は黒い何か

毎度お世話になってます!天文館店のOです。
このブログを書いている14日はホワイトデーです。バレンタインデーのお返しに米青子を女性に贈るという全く意味が分からない日です。自分は特に何も予定はありませんけどね!

さて時が経つのは早いものでもう3月も半ばを迎えました。もうすぐお花見の季節ですね、「お花見」といいつつ花は見ないで酒を呑んで騒ぐだけの何の生産性のない集会ですよ。

これ以上書くとドス黒い何かが噴出するので、そんなどうでもよい事は右から左へと受け流し気持ち切り替えて今回はPC用成人向けゲーム
「Teaching Feeling〜奴隷との生活〜」
を紹介します。

 タイトルからしてハッキリ言うとエロゲーと呼ばれる類のものです。このブログに取り上げようか迷いましたが、そもそも成人向けの商品を取り扱うお店ですし問題ないかな?と

~ストーリー~
町医者を営む主人公はある日、前の主人から殴る蹴るの虐待を受けていた奴隷の少女・シルヴィを引き受けてくれないかと商人から頼まれます。
幼さの残る少女シルヴィは奴隷服一枚で、全身には既に故人となった前の主人によって付けられた生々しい虐待の痕跡の数々、それを見た主人公は身元引受を承諾し、2人で新しい生活を始めることになります。
始めの内は主人公を警戒して感情を表に出さなかったシルヴィですが、主人公が前の主人のように暴力を振るうこともなく親身に接して行くと次第に心を開くようになり、感情表現が豊かになって行き、やがてシルヴィは主人公に「お礼がしたい」と言うのです。

奴隷・娼婦などを題材にしたゲームは凌辱の限りを尽し女性に乱暴するのが主眼に置かれていますが、このゲームは性的暴力をメインとしたわけではなく、またストーリーの前の主人もシルヴィに対し性的暴力を行っていたわけではなく、ゲーム開始時点ではシルヴィは処女です。
しかしながら成人向けゲームなので、ゲームが進むと行為の場面があるわけですが、全編を通して基本的には和姦で、性交の回数やプレイの内容によってシルヴィの方から主人公に対して積極的に性交を要求して来るようになったり、性的な関係を一切拒んで和気藹々とした日常を続けて行くという選択も可能です。 また本作に明確なハッピーエンドは存在せず、バッドエンド(主にシルヴィの死亡)の条件を満たさなければそのままいつまでもゲームを続けられます。
以前の主人からは性的な暴力はなかったものの、それ以外の暴力を受け体中に深い傷を負い、感情を無くしてしまったシルヴィ。そんな彼女が主人公の優しさに触れ少しずつ感情を取り戻し、主人公との何気ない会話や日常生活の中で好きな人の側に居る幸せや好きな人に求められる幸せを知り、そんな好きな人の為に精一杯尽くしたいと頑張るシルヴィ。
お隣の国ではゲームの内容が問題視され逮捕者が出たゲームではありますが、日本では合法ですし中身も深い物があってとても素晴らしいゲームだと思います。
また、シルヴィをはじめとする登場人物にボイスはありません。プレイヤーの頭の中で思い浮かべる理想の声を付けてあげて下さい。
そして自分から必死に主人公を求めるシルヴィも本当にかわいいです。

このゲームはディスク媒体等の一般流通はしていませんので店頭での購入はできません、ダウンロードでの購入になりますので気になった方は是非!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
≪お知らせ≫
期間限定!超×2高価現金買取!
発売日から2週間以内のアダルトDVD限定で半額買取ですって!
他店で購入したDVDもドンドン買取りますよ!!

≪おすすめ商品≫


COMIC LO
作者名
COMIC LO
発売日
2017年2月21日
ISBN
ZASSI03769-1704
判型
B5判
表紙…たかみち
東山翔…「Implicity epsode05」
小路あゆむ…「おふろ占い」
鬼束直…「like a cat」
前島龍…「ラブリンク」
冬野みかん…「先生は小学生が好き」
彦馬ヒロユキ…「絶対に、許さないよ」




[コミックス]Lガールズ 5[アンソロジー]
OKSコミック
出版社:オークス
ISBN:9784799008713
2017年3月8日発売
(成年コミックジャンル)
彼女・ガールフレンドタイプ 恋愛・ラブラブ系 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、今回も長くなってしまいました。回を追うごとにブログが長くなっていくので次回は簡潔にまとめたいと思います。仕事にゲームにがんばるぞい!
天文館店Oでした。