ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年2月8日木曜日

ff14,モンハン,DQ10,モンスト

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

タイトルにある通りあれこれ手をつけてしまいどれも中途半端に…

FF14は前回がFF5のエクスデスが出てきたので
【今度はff6のケフカがでたらなあ】
なんて思ってたら
ff14 ケフカ に対する画像結果
ff14 ケフカ に対する画像結果
まじか!
RPGが好きになったタイトルの一つがFF6だったので
これは見逃せない!
ギミックもケフカぽい感じだったり
BGMも懐かしくよかったです。

しかしながらモンハンも楽しそう!ってわけで買ってしまった!
そしてつい最近始めたモンストも
モンスト ケフカ に対する画像結果
ディシディアも楽しそうでしたがさすがにあきらめました。
結果どれも中途半端という…

発売日やアップデートの日が近いのも意図的なんでしょうが
どっぷり策略にはまってるという…

しかしながら最近はゲームにあまり時間を使いすぎるのが
もったいなく感じてきてるので
ぼちぼちやりますよー
たぶんライトが一番得な気がするw
もちろんお誘いお待ちしておりますよ!
モンハンはHR6あたりでソロでやってまーす
いつでもどこでも即ハメメイド 七沢みあ
身長145cmミニカワ専属女優・七沢みあがメイドさんに変身!365日24時間ムラッときたらいつでもチンポ挿入OK!突然始まるエッチでも感度が良すぎて即グチョ濡れ!5シュチエーション全編メイド3本番!お目覚めのときも、朝食を取りながらも、お風呂でも、寝ているときもずーっとエッチな躾をして下さい♪
橋本ありなファン感謝祭 直球AVアイドル×一般ユーザー24人 ‘ファンとSEX初解禁’ハメまくりスペシャル
天真爛漫キュートな笑顔とモデル級スレンダーボディで大人気!エスワン専属女優‘橋本ありな’が日頃のご愛顧にお応えしてファン感謝祭を開催。選ばれた24人のファンに真心を込めた「超・神・対・応」で全力ご奉仕サービス。ありなちゃんの生スキンシップに参加した全員が感激のフル勃起。AVファンに贈る長尺夢の大感謝企画をどうぞご覧ください!