ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年2月17日土曜日

目がチカチカ!

御無沙汰しております。
さつま川内店高口です。

最近PC仕事が多く目がチカチカして夜がなかなか寝れません。
そんなわけで家に帰ってもゲームをするわけでもなく
寝てしまう…

あー!ゲームしたい!

話が変わりますが最近暖かい日も増えてきましたね。
今日なんて天気もよくてツーリングにはよさそうでした。
バイク修理いつやねん!
そう。いまだに取りに来てもいない始末…
忘れられてるのでは?というわけで
嫌みたっぷりに
「自賠責が…」「劣化が…」
という文面を入れながら自宅が分かりにくいのでは?ということも含め
地図をいれたFAXを送っておきました。

というわけでストレスというか欲求不満なわけです!
なにかストレス発散ないかなあー

GTO 顔 に対する画像結果