ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年2月14日水曜日

2/14

お疲れ様です
国分店Jです


バレンタインデーらしいですね



毎年この時期になると学生のころを思い出します



バレンタインデー後
友達2人と談笑していました




A「お前らバレンタインデー何個もらった?」


J「俺はもらってない....」


A「まじか....じゃあBはどうだった?」


B「俺は0個(れいこ)だったよー」


A「は.....れいこって誰よ」


何気ない学生生活の一コマでしたが
Aの真剣な顔とその後の問いただし方を何年も経った今でも忘れられません


その後彼は転校していきました....


彼はいまどこで何をしているのだろうか.....




突然できた義理のお姉ちゃん達はボインでヤリマン!父子家庭で育ち女子免疫のない僕にボインとデカ尻見せつけてくるから鼻血ブー!義姉たちも思春期チ○ポとヤリたくてたまんないから家族全員性欲全開。みんなの目を盗んでヤリまくりですわ。






父子家庭で育った僕。父が突然再婚をすることになり新しい母の連れ子のお姉さん達と同居生活が始まりドキドキ。実は姉たちは全員ボインでヤリマンなのです!パンチラ胸チラ当たり前、生着替えや裸姿に勃起してる僕の反応を面白がり、チ○コに悪戯、性欲全開の姉達と初挿入~全員とのSEX体験で僕の性活はバラ色です。