ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年2月3日土曜日

羽咲 みはる

おはようございます。

作品紹介です。



僕にはアイドルを目指して頑張っている健気で可愛い

彼女がいます。

最近は撮影会などの仕事が忙しく二人で会う機会が

減ってしまいましたが、彼女の夢の為と思い応援していました。

しかしある日、ライブへ行くとステージ上でマイクではなく

チ●ポを握り、歌声ではなく喘ぎ声を上げている彼女がいました…

なんでこんなことに?

頭が真っ白になりましたが、キモヲタ達と笑顔でエッチしてる

彼女の姿に勃起が止まらない僕がいました。

2980+税