ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年2月23日金曜日

ソシャゲ中毒

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近立て続けにいろいろスマホゲーの話題作が出てますね。
自分が予約アプリで登録していたものが一気に5件くらいリリースされました。
うちのポンコツアンドロイドではキャパ(容量)が足りない・・・!
(大体本業によるところが大きい)
こういう時だけは、容量の多いiPhoneが羨ましいですね。
まぁ、結局は全部すぐ飽きて容量確保のためにアンストしたんですけれども。
無課金でやれるほどソシャゲ(特にPvP)は甘くないですからね~。
デイリーとは言え、負けしかないとストレスしか溜まらないですよ、ホントに。
やっぱり私はプロデューサー業と提督業を頑張ろうと思いました。
そんなプロデューサー業の話を最近して無いような・・・。
今回は誰かさんの担当イベント中なので明日あたり書いてくれそうですよ。
私もそのうち書こうと思います。
(主にガシャ結果ですけど)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作案内】

では、本日の新作案内です。

君に抱かれたい
 発売日:2018/2/20
作者:平間ひろがず
出版社:ワニマガジン社
価格:¥1,000(+税)

女体化トランス
  発売日:2018/2/22
作者:命わずか
出版社:リイド社
価格:¥1,000(+税)

JCフーゾク
  発売日:2018/2/23
作者:昭嶋しゅん
出版社:ヒット出版社
価格:¥1,000(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ