ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年2月2日金曜日

狩りしてますか?w


みなさんこんにちは!






本日ブログ担当しますNです!(*'ω'*)






みなさんはモンハン買いましたか?






自分は買いましたが、1回しかしてませんw






どなたかお誘いして下さーーーーーーーい(*´з`)www





では、商品紹介を!

【橋本ありなファン感謝祭 直球AVアイドル×一般ユーザー24人 ‘ファンとSEX初解禁’ハメまくりスペシャル】



天真爛漫キュートな笑顔とモデル級スレンダーボディで大人気!エスワン専属女優‘橋本ありな’が日頃のご愛顧にお応えしてファン感謝祭を開催。選ばれた24人のファンに真心を込めた超・神・対・応全力ご奉仕サービス。ありなちゃんの生スキンシップに参加した全員が感激のフル勃起。AVファンに贈る長尺夢の大感謝企画をどうぞご覧ください!






                END