ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年2月9日金曜日

人生のお祭り

3rdシングル『灯火のまにまに』みなさんこんにちは。

2月3日に日本武道館で開催された東山奈央1stLIVE"Rainbow" at 日本武道館に行ってきました。


1stアルバムの「Rainbow」のリード曲「君と僕のシンフォニー」でスタートしました。
 さらに2曲披露して、4曲目の「Day by Day」ではファンと大合唱。
衣装チェンジし、ダンスパートに突入。6人のダンサーさんと10年間習っていたという大好きなダンスを披露。普段なかなか見られないかっこいいキレのあるダンスを見せてくれました。
特に「StarLight」のダンスがめちゃくちゃ好きです。

その後さらに衣装チェンジして今度はバラードパート。
このパートのラストは自分で作詞作曲した「Rainbow」。この歌に込めた自分の想いを涙ながらに語ってくれました。 その想いに感動しながら会場のみんなと拍手しました。

そしてラストスパートに2曲歌い、最後は事前に振り付け動画を公開していた「君の笑顔に恋してる」を会場のみんなで踊って本編終了。

アンコールでは大きなリボン付けて登場。奈央ちゃんの声優デビュー作の「神のみぞ知るセカイ」で演じたアイドル・中川かのんのキャラソン「らぶこーる」「ハッピークレセント」を歌うというサプライズ。
そしてここで3つのニュースが 発表されました。
1.本公演の映像化(Blu-ray)
2.ファンクラブの開設
3.ヒロイン役として出演する今春放送のテレビアニメ「かくりよの宿飯」のOPを担当すること。 3rdシングル『灯火のまにまに』リリース

そして 『灯火のまにまに』をフルで初披露。和テイストの艶やかでカッコイイ曲でした。
アンコールの締めは、もう一度 「君と僕のシンフォニー」を歌って、沢山の笑顔の中フィナーレを迎えました。
最高のライブでした!!!


 今回のライブでフラスタに参加させて頂きました。
 企画主様並びに絵師様、素敵なフラスタありがとうございました。










新作紹介


人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 42 ノタうち回るほどの絶頂アクメ 吉川蓮

プレステージ専属女優『吉川 蓮』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!しなやかで淫猥なカラダを惜しげもなく魅せつける美少女に過去最高の快感を刻み込む。抑圧された欲望が爆発的な悦びをもたらす「極限焦らし」。性的興奮を体内から全身へと巡らせる「淫乱ハーブ吸引」。異常なまでの絶頂状態を引き起こす「体外式ポルチオ」。終わりのないピストンが新たな快楽の扉を開く「痙攣失神爆音ピストン6P」。吉川蓮のために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!



ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 46(ブルーレイディスク+DVD涼宮遙香

人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをBlu-ray&DVD2枚組でお届け!20代・30代の上質な色気を漂わせる大人の女性が、日常からかけ離れたAVの世界で淫らな姿をさらけ出す!23歳の空港内勤務『涼宮 遙香』。愛嬌のある笑顔で男心を惑わす彼女は、セックスで激しく責められたいと口にする。彼女の均整の取れた美乳を鷲掴みにすれば、悦びの表情を魅せる。艶めく身体を隅々まで愛撫すれば、じっとりと陰部を濡らす。固くなった肉棒を物欲しげな瞳で見つめ、吸い付くようなフェラで丁寧に奉仕してくれる。念願の挿入で激しく浴びせられるピストンに、恍惚の表情を魅せて絶頂を繰り返していく。見るもの全てを虜にする究極の美女が、快楽に溺れるラグジュアリーセックスをお届け!!