ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年12月11日月曜日

ゲームはほどほどに

御無沙汰しております。
さつま川内店高口です。

うっかり書いてなかったですが
ドラゴンクエスト10がVER4となり
FF14をプレイしているのでぼちぼちですが楽しんでおります。

PC版でプレイしていたのですがPCの調子が悪いのと
最近はPS4を中心にゲームしているのでPS4版に切り替えました。
画質が結構上がりましたね。

VER4はストーリーも追加され

タイトルにもあるように時間をさかのぼるというものでした。

タイムトラベルするRPGって結構好きなんですよね。
RPG始めた頃にハマりまくったクロノトリガーとか
「クロノトリガー」の画像検索結果
サガ3とかですね。

「サガ3」の画像検索結果

前のストーリーとのつながりもなかなか面白いんですが
他にもいろんなコンテンツが実装されていて盛り上がっているようです。
しかしながら
エンドコンテンツがない!」
目的がないのでレベル上げがはかどりません|д゚)
ぼちぼちやるかー

そして先日うちの嫁さんが誕生日だったんですが
欲しい物を聞いたところ
ドラクエ10のVER4」との解答。
素敵やん~