ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年12月21日木曜日

12/20

お疲れ様です
国分店Jです

もうすぐ今年も終わりますね
長かったような短かったような
そしてまた始まる、というか中には始まっている

クリスマスガチャ、正月ガチャ、福袋ガチャ
ゲームの年末年始セール、新作ゲーム発売

年の最後の最後まで財布から金を抜き取っていき
年が明けると明けたんだから金をよこせと言わんばかりのイベント達

相当性格が悪いと見える

子供の頃はお金も貰うばかりで冬休みだし楽しかった年末年始も
今となっては年末年始の為に働いているまであります

そして面白そうなゲーム年末年始デスギィィィイイイ

上手い事企業の策略にはまっています


といっても今年はまだ何が出るかも把握していないので
何を買うかも決まっておりません

あとで調べて予約祭りです


では商品紹介いきます



FUCK STAGE 桜もこ
























外神田の超大型アイドルグループの一期生!人気NO.1だった清純美少女がガチ本番MUTEKIデビュー!「アイドルだってエッチは好きです…照」在籍中はずっと禁止されてたSEXを遂に解禁!5年間に渡るアイドル活動を経て次のステージで恥じらいの大悶絶FUCK!スレンダーな敏感ボディを震わせて緊張と興奮の中カメラを忘れてイキまくる悶絶串刺し3P。本物アイドル決意のデビューSPECIAL!