ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年12月16日土曜日

メンテ祭りなのは年末進行ではなく通常通り

みんな、マンガ読んでるぅ。 (さて、この挨拶がわかる人がはたしているのか?)
ということで、みなさんこんにちは。


では、先日の休みに買ったマンガの紹介をします。


北陸とらいあんぐる

祝・北陸新幹線開通!石川県から都会の全寮制の女子高に進学した女の子・加賀さん。クラスメイトの富山県出身の黒部さん、福井県出身の女の子・越前さんと、仲よくなれるかと思いきや……!?北陸ネタ満載のかしましガールズ学園ライフ!!


登場人物、

加賀ひまり(かが・ひまり)
石川県出身の高校1年生。にぎやかで明るいムードメーカーだが、自信家なのが玉にキズな女の子。




黒部りつ(くろべ・りつ)
富山県出身の高校1年生。なにかと加賀さんと張り合おうとするが普段は真面目な女の子。




越前和花(えちぜん・わか)                 福井県出身の高校1年生。加賀さんと黒部さんの小競り合いをハラハラしながら見守るマイペースな女の子。





とある大好きな声優(石川県出身)がTwitterでおもしろいと呟いていたので、買った漫画ですが、北陸ネタがわからなくてもおもしろく読めます。女の子も可愛く、百合要素もあったりで楽しい作品です。



話変わって、





さーて来週のアニ雑団は

今年最後の放送ということで年末2時間スペシャル
ゲストはこちら

緒方恵美さん
桃井はるこさん
洲崎綾さん
吉田有里さん
(全員アニ雑2回目のゲスト)

なにこれ豪華すぎー!!

いまから超楽しみです。












新作紹介


新人 遥あやね35歳 マドンナ史上最高学歴 偏差値70越え 秀才人妻AVデビュー!!


名門進学校出身で学生の頃は1日14時間勉強し、見事志望校の経済学部に合格。卒業後、ロンドンに渡りMBAを取得後、外資系証券会社に就職。その時に5歳年上の男性と結婚し専業主婦となった。初めて自由な時間が出来、ネットで卑猥なサイトを見たあやねさんは衝撃を受ける。人生の半分以上勉学に励んできたが、性については無知だったのだ。それから探究心、好奇心が膨らみAVで未知の世界を学びたいと思い出演を決めた。


地味でオタクなメガネ女子が来たので面接からの流れでAV撮ってみた件 ゆり

AV面接にきたオタク女子・ゆりはテンション上がると興奮で我を忘れるタイプ。面接の一貫と称したオナニー撮影ではスマホでアニメ画像見ながら本気絶頂!ついでにフェラさせたら勢いのままバック挿入すると…妄想のようなエロい状況にニヤケながらSEX快楽に溺れる!このまま3P撮影始めたら男2人に犯される状況に興奮し「変態マ○コ犯して下さい!」と悦びしゃぶるWフェラ、ブッ壊れるほど激しく犯されアヘ顔で何度も絶頂!