ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年12月28日木曜日

星を廻せ

みなさんこんにちは。


年末年始のお休みにおすすめのものをご紹介します。

まずは超人気ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」のDVDシリーズ第14弾


ゲームセンターCX DVD-BOX14


【収録内容】
●有野の挑戦(予定)
『スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー』完全版
『星のカービィ 夢の泉の物語』
『闘いの挽歌』
『忍者くん 阿修羅ノ章』完全版
『ダブルドラゴン 双載龍』完全版
『光神話 パルテナの鏡』

●たまに行くならこんなゲームセンター(予定)
『たまゲー in 熱海』
『東急プラザ蒲田「かまたえん」』
『雫石昔語り館』
『おもちゃのぼーしゅうや』
『岡田屋』
『小須田商店』
ほか

【特典映像】
テレビ未放送 有野の挑戦『熱血高校ドッジボール部 PC 番外編』

正月休みはこれさえあれば充分なボリューム収録時間9時間3分!
(自分は先日の休みに全部見終えましたが)



続いてご紹介するのは自分が今年1番ハマったアニメ
幼女戦記
それがなんと、
12月30日(土) 18:00~ニコニコ生放送にて「幼女戦記」全12話の一挙放送が決定しました!

さらに、
TVアニメ「幼女戦記」1月から毎週1話、BS11にて再放送決定しました!初回放送は2018年1月1日(月)24:30〜です! 幼女の皮を被った化物、ターニャ・デグレチャフの活躍を新年早々、お見逃しなく!



最後に紹介したいのは1月1日19時からAbemaTVで放送される

新春スペシャル!27時間麻雀生放送『RTD駅伝』


「RTDリーグ2017」の出場選手勢ぞろい! 出場選手と女流プロが4チームに分かれて、チーム戦を行う。 
大会ルールは、東風ルール・三人麻雀・一発裏無しルール・RTDルールの4種目! 
平賀チーム:藤田社長、瀬戸熊プロ、村上プロ、朝倉プロ 
白鳥チーム:達也プロ、勝又プロ、滝沢プロ、和久津プロ
佐々木チーム:多井プロ、猿川プロ、内川プロ、宮内プロ
小林チーム:たろうプロ、石橋プロ、魚谷プロ、シークレット出演者

2018年の正月に優勝するチームはどこだ!? 





新作紹介

18歳と9ヶ月。 08 美乳Eカップ×経験人数1人×人生初イキ

『のぞみ』18歳。看護師になるために専門学校へ通う彼女の男性経験はまだ一人。友人たちが口にする「エッチが気持ちいい」という感覚を知りたい。そんな思いを胸に初めてのAV撮影へ挑む。大人びた顔立ちと落ち着いた雰囲気は滑らかな素肌に刺激を与えると、恥じらいと緊張に満ちていく。過去に経験したことのない濃厚な愛撫によって、未だ味わったことのない快感を堪能。挿入の恐怖感を乗り越え、人生初となる‘絶頂’を噛み締めていく…。純粋無垢な美少女の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。



完全主観小悪魔痴女デート ~わたしが射精管理してあげる。あなたの精子はわたしのもの。許可なしに出したらお仕置きだからね!~ 阿部乃みく

阿部乃みくが今一番したいことを自らが監督となりセルフプロデュース!自分がしてみたい理想のデートからSEXまでを完全主観で生々しく映像化!!すべての射精を管理できるおち○ぽ彼氏が欲しい阿部乃みくの欲望は初っ端からエスカレート!!淫語責め、焦らし、寸止め、そしてラストを飾る究極奥義 『跳ね回り騎乗位』まで目が離せないエロワールドが展開されていく!!!理性という足かせを外して性の自由を手にいれた阿部乃みくはもう誰にも止められない。