ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年12月6日水曜日

ガチャは自制心の無い人の遊び~自戒の念を込めて~

良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ!

どうもみなさん、こんにちは。

前回ブログを上げた日にも役満を和了られた者です。
まぁ、振り込んではいないので良いのですが。

麻雀と言えば
麻雀最強戦2017FINALが12月10日(日)に行われます。


一番注目を集めているのがD卓ですが、個人的にはA卓の本郷奏多くんに注目しています。
たまたま予選決勝を見ていたのですが、今年一の凄い対局でした。あの活躍を決勝でもしてくれることを期待しています。



そして、自分も先週戦っていました。
それは

今回この戦いは絶対に負けられない!
前回はその時持っていた石+諭吉さん5人使いましたが引けないという
シンガポールの戦い並の最悪の惨事

この日の為に貯めた石42500(170連分)

その結果は






奈緒を無事お迎えできました!!!
フレちゃん好きなので限定引けて良かった。
しゅがーはーと、蘭子もお迎えしました。

神はおったんや






最後にみなさん
今年もアニラジアワードの季節がやってきました。


12月4日から投票がスタートしています。
期間は2018年1月8日まで投票をお忘れなく!




新作紹介です。

頂嬢/熊田曜子

グラビア復帰で大人気‘熊田曜子’の最新イメージ。まだまだ進化する圧巻のパーフェクトBODYをタップリ魅せます!!


女神降臨 波木はるか

人気絶頂中の美少女波木はるかが宇宙企画専属となってパワーアップして登場する!本当の波木はるからしさを表現するのは宇宙企画と銘打ち心機一転のデビュー作を再び収録!赤裸々に語ったロングインタビュー、心を込めたピュアSEXで感極まり涙、愛情たっぷりの全身リップSEXなどなど。さらに本人持ち込み企画で隠れた才能を発揮?波木はるかの魅力満載豪華スペシャル版が堂々完成だ!