ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年12月8日金曜日

今年も1ヶ月切ったかぁ・・・



みなさんこんにちは!





本日ブログ担当しますNでございます!|д゚)





最近PS4でBF1というオンラインのFPSのゲームをしていて、倒した敵さん(オンライン対戦なので知らん奴)から、最近やたらファンメールを頂きますwww






11月は日本人1人、外人1人。12月は外人1人からメールを頂きました。w







まぁ内容は、何回も倒されて悔しいだけなのでしょうが外人さんは「報告した」とか「お前はホモか?」など可愛らしいメッセージを頂きますw







11月にきた日本人のメッセージなんて、おとなしく返事を返していたら最終的には「陰キャラ君!ゴミ!〇ね」とまで言われましたw



そんな、倒されてムカついてメッセージ送る位ならオンライン対戦とかやるなよ。と思ってしまいます。

まぁ後日、VC(ボイスチャット)に呼び出しをいたしまして、いろいろあり~~~の・・・最終的には謝って頂きましたw












ゲームは楽しくやりましょうwww












紹介いきます!


Madonna専属第2弾!! 風間ゆみ福岡訪問 ヌキまくりファン感謝祭!!




Madonna専属第2弾!!美熟女・風間ゆみが今度は日頃ご愛顧頂いてるファンの皆様への愛と感謝を込めて福岡県へ出張ご奉仕!「今回は」1泊2日の弾丸ツアーで博多を所狭しと抜きまくる!不器用ながらも実直な九州男児の武骨で逞しいチンポとSEXにゆみさんも思わずウットリ。いつもと違った風間ゆみの魅力にきっと貴方も夢中になる事間違い無し!!






なんと!作品の中でアダルト店での絡みがあるのですが、撮影場所が当グループ店での撮影だったらしいです!|д゚)|д゚)|д゚)









国分店でも撮影ないかなぁ~。w









作品の方は入荷済みです!是非チェックしてみて下さい!(*´з`)








                 END