ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年10月8日日曜日

カメムシくん



みなさんこんにちは!





本日ブログ担当しますNです|д゚)






先日、全国ニュースにもなった鹿児島のカメムシの大量発生ですか・・・







カメムシはマジ勘弁・・・w








国分店にも、もちろん大量発生しましたよ・・・w








目の前が山なので、なおさら大量大量。。。







閉店時の、のぼりの片づけとシャッター閉める時は一人でカメムシにイライラしてました・・・( ;∀;)w





いい匂いだったらいいんですが・・・








くそクセ~~~~~~~~~~~!!!
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)












話変わりますが、川内店のドンさんはバイクを修理に出したみたいですが、自分のバイクはそろそろ車検・・・。


検と思うとなんか憂鬱。w





川内店のドンさんといつかストレス発散しにツーリングに行かねばw|д゚)|д゚)|д゚)
ねっ?ドンさんw







では商品紹介いきます!


【マジックミラー号 10代水着女子限定!豪華撮りおろし2タイトル収録8時間!真夏のビーチで見つけた水着美女総勢15人全員本番成功スペシャル!】

今回のミラー号は撮りおろし2タイトル収録!総勢15人出演!全員本番成功の超・超・超豪華版8時間収録スペシャル!真夏のビーチで心もカラダも開放的になった水着女子に揉んだりハメたりヤリ放題!若さ溢れるピチピチの10代美少女が欲情ボディを震わせ感じまくり!うぶなおマ○コがはじめましてのチ○ポで何度もイク!




               END