ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年10月14日土曜日

秋刀魚漁お疲れ様です。

皆さんこんにちは。

そして、
提督の皆さん、艦これ秋刀魚漁お疲れ様です。






2017年8月12日(土)・13日(日)に開催された
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」
のSSA公演の模様を舞台挨拶付き上映会を全国の映画館で観れます。
勿論鹿児島でも観れます。


開催日時
2017年11月25日(土)、26日(日) ライブビューイング開演予定時刻17:00
※25日はDAY1公演、26日はDAY2の公演

舞台挨拶登壇者
11月25日(土)
高森奈津美(前川みく役)原田彩楓(三船美優役)杜野まこ(姫川友紀役)

11月26日(日)
髙野麻美(宮本フレデリカ役)青木志貴(二宮飛鳥役)金子有希(高森藍子役)



あの感動と興奮をもう一度!
8月に見れなかった方はこの機会に是非ご覧ください!!










新作紹介です。

おそロシア… すげぇぇぇ~スタイルにロリフェイス!こんなパツキン美女とやりたかった!11人×4時間!

パツ金好きなら絶対ヤリたいと思う!超超激カワ美女11名出演!欧州美女さんたちはかなり肉食系。なぜなら食事の前にセックス!即フェラ、即ハメが当たり前なんです!美形、セクシー、可愛すぎるロシアン美女たちを騙してAVデビューさせた件、ハイクラスな金髪美女たちとの奇跡の遭遇後の素晴らしい出来事、配達に来たイケてる金髪娘にセンズリ見せて…等々金髪美女との生FUCK11連発!!



1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しハメっぱなし温泉旅行 羽咲みはる

1ヶ月間のオナニー、セックス禁止に羽咲みはるちゃんが挑戦!そして我慢の先に待っていたのは温泉旅行!久しぶりのセックス解禁にウキウキのみはるちゃん。たーっぷり焦らされた後に遂に迎えた1か月ぶりの絶頂は、今まで見たことのないほど身体を仰け反らせた激しい絶頂!その後も溜めに溜めた性欲を一気に満たすかのように怒涛のイキっぷりを見せてくれました!