ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年10月11日水曜日

待たねばなるまい

御無沙汰しております。
川内店のドンこと高口です。(冗談ですよw

前回のブログにてバイクの修理について書かせて頂きましたが…
「まだ取りに来ない件」
いや、たしかに忙しそうだったし
結構仕事が溜まってるから多少お時間頂きますとは言ってはいましたがw
国分店Nさん、是非ツーリング行きましょう!
寒くなる前に修理が終われば!w
ここ最近天候も丁度よく先日の連休なんてバイクが結構走ってましたね。
いやーうらやましいなあ本当に。
何にも進んでないのに月末に休みだけは準備してあったりw

天候がよくなってきて油断していると夜は寒くなってきました。
うちではこういう変わり目にはだいたい誰かが体調を悪くしてますよ。
みなさんも体調こわさないように!!


監禁調教の果て… ドMに墜ちた美人令嬢 雫
監禁調教の果て… ドMに墜ちた美人令嬢 雫
雫が本格ドラマ初挑戦!箱入り娘として大切に育てられた静香。しかし執事田代の壮大な復讐のシナリオにはまってしまう…叫びもがいても誰も助けてくれない。逃げまどいながらもその痛みが快感にかわりドM令嬢へと調教されていく…爆潮噴射×屈辱失禁!えづき汁垂れ流しイラマチオに最後は懇願挿入!令嬢が壊れ墜ちていく瞬間!
揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 大量顔面ぶっかけ
揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 大量顔面ぶっかけ+おっぱいぶっかけ 渚ひかり
祝ぶっかけ解禁!天然Fカップおっぱいの持ち主「渚ひかり」の美巨乳をぷるんぷるん揺らしまくりながら鬼突きFUCK!そしてドロドロザーメン大量ぶっかけ!小刻みに揺れるおっぱい!ダイナミックに弾け飛ぶおっぱい!暴れん坊な「ひかり」のおっぱいが淫らに踊り狂う!全編おっぱい目がけザーメン発射!濁ったザーメンと巨乳の間違いないコラボレーション!